
--.--.--.--.--:--

AOIの

2013.05.31.Fri.01:09
記者会見の写真と記事が来てたー!

http://mainichi.jp/graph/2013/05/31/20130531k0000m050055000c/image/001.jpg
http://www.sanspo.com/sports/images/20130530/fig13053020160000-p10.jpg

いやーかっこいいーーーー!!!

わーもうなんか胸がいっぱいなんだけど…。嬉しいよー。

なんか羽生くん、ちょっと体が大きくなってる気がする。
胸筋とか上腕二頭筋が、心なしかぶっといような?
またいつもの気のせいかもしれないけども笑
あー早く見たい!!

続きを読む "AOIの"

3/15 すぽると 3/16 めざまし、すぽると 3/18 とくダネ

2013.05.30.Thu.19:28
ツイでAOIのリハ情報が!鈴木さんのところには写真も!!
羽生くん元気そうでよかった~。

https://twitter.com/asahi_sports/status/339997332739346433
https://twitter.com/asahi_sports/status/340001249061646339
https://twitter.com/asahi_sports/status/340017794403950593
https://twitter.com/asahi_sports/status/340018612041547776
https://twitter.com/Mariakko2010/status/340041295923933184/photo/1

要約すると、羽生くんはリハでTRUELOVEを口ずさみながら滑っていて、「君だけを信じて」の直後に3S、「涙に変わっても」ではアクセル(3A?)、最後はスピン。練習で4Sを跳ぶも転倒。群舞かフィナーレの終盤?のリハで3A。練習で4Tも軽々着氷できている、と。

う~嬉しい!いよいよだー!


以下、世選前後のニュースはこれでおしまい~。
続きを読む "3/15 すぽると 3/16 めざまし、すぽると 3/18 とくダネ"

拍手お返事

2013.05.28.Tue.15:59
もう梅雨入りとな。週末の東京、雨降らないといいなあ…。


拍手お返事↓
続きを読む "拍手お返事"

3/14 めざまし、すぽると 3/15 めざまし

2013.05.26.Sun.04:31
THE ICEのキャストに羽生くんが追加されそうってまじっすか。
画像が準備されてるので少なくとも交渉中ではあるらしいと。
おおおおおおーーーー(雄叫び)!!!
もし本当だったら、OKの返事はもらっててAOIで帰国した時に契約サインして発表って感じかな?
ぐふふ。あら声が漏れちゃった。

さあどうなるやら…!

それはともかく、引き続き2か月以上前のスポーツニュースを見返し中です。
続きを読む "3/14 めざまし、すぽると 3/15 めざまし"

WHAT's IN? WEBにて

2013.05.22.Wed.18:57
THE NOVEMBERSというバンドの方が、インタの中で羽生くんについて語ってると聞いて。

http://www.whatsin.jp/feature/the-novembers-fource-wall

歌詞の一部に羽生くんをイメージした言葉が入ってるのもすごいけど、蒼い炎読んでファンレターまで書いたって、すごすぎるwしかもそれにちゃんとお返事を返してる羽生くん…!

羽生くんについては3ページ目。
http://www.whatsin.jp/feature/the-novembers-fource-wall/3
羽生くんについて熱く、敬意を込めて語っていらっしゃいます。

羽生くんをイメージした歌詞があるのは5月に発売された4枚目のミニアルバム『Fourth wall』(→http://the-novembers.com/discography/)の中の、 childrenという曲だそう。(→http://www.youtube.com/watch?v=K_KVqL31Yrc)
”スケートリンクで少年が踊る”という歌詞は5:16~

ほんとに入ってる~。この小林さんが羽生くんにファンレターと一緒に送ったのは一つ前のアルバムらしいけど、この歌も羽生くんが聞けるといいねえ。

3/13 すぽると

2013.05.22.Wed.18:17
羽生くん砂漠まっただ中。AOIまであと一週間ちょっと…!
渇きを癒すために世選前後のスポーツニュースを見返しております。

続きを読む "3/13 すぽると"

タイフェスティバル2013大阪

2013.05.19.Sun.07:49
大阪城公園で開催中のタイフェスティバルに行ってきました。

http://www.thaifestival.net/event/2013/osaka.html
http://www.thaifes.com/
続きを読む "タイフェスティバル2013大阪"

拍手お返事

2013.05.19.Sun.07:39
どうにか7月のFaOIは取れた。DOIも無事当たるかどうか…。
はああ~怖い~~。

あとPIWの遥ちゃんと遥ちゃんのお花が可愛すぎて悶絶。


拍手お返事↓
続きを読む "拍手お返事"

今年のTHE ICE

2013.05.17.Fri.18:39
http://www.ctv.co.jp/event/the_ice/cast.html


(´・ω...:.;::..


羽生くん出ないとかまじっすか。
発表なかなかないから嫌な予感はしてたけど本当にないとは。。
ケヴィンやコフトンやGGの新顔は嬉しい。
でもまさか羽生くんが抜けるなんて…
ショックであります。
でももう決まったことなら、楽しむしかないなー!

とりあえずキャストは、真央ちゃん、小塚くん、無良くん、バトル先生、ハビ、ケヴィン、コフトン、村上さん、宮原さん、ワグナー、GG、アデリナ、アイスダンスからウィーバーポジェ組、シブタニズ、ペアから木原くんとなるみちゃんで決定のよう。

大阪の地元のちっちゃい子の発表がまだなのかな。
…その時に羽生くんとか羽生くんとか羽生くんとかinしちゃったりしないかなー…?

プリンスアイスワールド 2013 名古屋 5月12日(日)夜公演

2013.05.13.Mon.22:45
名古屋での楽公演のみ、行ってきましたー。
続きを読む "プリンスアイスワールド 2013 名古屋 5月12日(日)夜公演"

プリンスアイスワールド 2013 新横浜 5月4日(土)昼+夜

2013.05.07.Tue.23:25
新横浜での千秋楽日。前回と違うとことかだけ簡単に。あとは写真写真写真となっております。
続きを読む "プリンスアイスワールド 2013 新横浜 5月4日(土)昼+夜"

プリンスアイスワールド 2013 新横浜 4月28日(日)昼+夜

2013.05.03.Fri.23:41
新横での真ん中日に行ってきました。
続きを読む "プリンスアイスワールド 2013 新横浜 4月28日(日)昼+夜"
