四大陸SMC②2/11

2013.04.27.Sat.01:58
11日は3種目分まとめて。
続きを読む "四大陸SMC②2/11"

四大陸SMC①2/10

2013.04.24.Wed.17:31
あの世選から一ヶ月。四大陸が終わってからはもう二ヶ月…。
今頃になって整理が済んだので、まとめてみました。

続きを読む "四大陸SMC①2/10"

無良くんが!!

2013.04.24.Wed.15:30
入籍!!!しかも来月にはパパ!!!!マジで!!!
びっくりしたー!!!おめでとう!!!!!!

https://twitter.com/takahito3211/status/326932191550509057
https://twitter.com/takahito3211/status/326932207371431937

今季の無良くん、落ち着いた男らしさがあって素敵だ~とメロメロになっていたんだけど、男としてそういう覚悟があったからなのかもしれないなあ。めでたいねえ。あ~なんかニヤニヤしてしまうw
無良くん優しい素敵なパパになりそう。赤ちゃんの写真とか、ツイに上げてくれるかなあ(*´∇`*)

はっ、5月にPIWがあるじゃーん!行くじゃーん!おめでとうコールできるかな。予定日的にスケジュールは大丈夫なのかちょっと心配だけど、生で演技観られて新婚ほやほやの無良くんにみんなでおめでとう言える…やばいすごい楽しみ!!

国別対抗戦2013 4月14日(日)

2013.04.23.Tue.04:22
やばい、記憶がこぼれ落ちる。

ということで今更だけど覚えてるとこだけ振り返って書いていきます。
続きを読む "国別対抗戦2013 4月14日(日)"

羽生くんの合宿ニュース動画、記事

2013.04.20.Sat.21:56
昨日のすぽるとを見逃して激しく落ち込んでいたのですが、今日また新しい動く羽生くんの姿が!ソチ五輪候補選手の合同合宿に参加とのこと。
続きを読む "羽生くんの合宿ニュース動画、記事"

ひさしぶりの羽生くん

2013.04.19.Fri.21:53
と言っても画像はないみたいだけど、近況が少しでも知れて嬉しい。

続きを読む "ひさしぶりの羽生くん"

ポスカと…

2013.04.19.Fri.21:09
噂には聞いていたけど、、、

続きを読む "ポスカと…"

羽生くんがTRUE LOVE

2013.04.17.Wed.22:16
6月のAOI、羽生くんは「TRUE LOVE」だってー!きゃー!!
「Go the distance」かと思ってたけど、そっちは荒川さん。
うー、早く見たい!!!

朝日新聞スポーツ@asahi_sports
羽生結弦選手はアート・オン・アイスで藤井フミヤさんのTRUE LOVEで滑ります。羽生選手は「僕にはちょっと大人っぽい曲ですが、一生懸命頑張ります」とコメント(後)
https://twitter.com/asahi_sports/status/324498329222402052

今日AOIのチケット来たんだけど、4公演ともまずまずの位置だった。良席ってわけでもないけど、はしっこでもなくてホッ。最終日のアリーナだけ不安だ…ちゃんと段差あるのかな~。奮発した席が一番不安って。全部スタンドにしとけばよかったかもしれない。でもいーや。AOIが世選後初めての演技だよね。ああ、楽しみ過ぎる!

「TRUE LOVE」懐かしいなーあすなろ白書。小学生の時寝る時間ギリギリまで見てた。西島秀俊がかっこよかった…。「TRUE LOVE」って羽生くん生まれる前の歌だけど、知ってたんだろうかwでもこれラブソングじゃなくてファンへの歌らしいし、気持ちを込めて、また上手に滑れるといいね。

国別、WFS58号、真央ちゃん

2013.04.13.Sat.22:49
今日はWFSの最新号買いに行って国別地上波見て明日の支度して寝るだけだ、と思っていたら…真央ちゃん。予想は…されていたけど、はっきりと聞くと、やっぱりショックだった。まあまだ示唆とか意向とかって書き方だけど…でも真央ちゃんは撤回とかしなさそう…と思うし…。うう。さみしい。悲しいよ…。

続きを読む "国別、WFS58号、真央ちゃん"

羽生くんの世選FS

2013.04.10.Wed.22:50
安静一ヶ月まであと10日。羽生くん元気に休んでいるかなあ。

続きを読む "羽生くんの世選FS"

東日本大震災チャリティー演技会2013 3月31日(日)

2013.04.03.Wed.03:17
行ってきました!寒かった…ぶるぶる。

続きを読む "東日本大震災チャリティー演技会2013 3月31日(日)"