羽生くんの世選SP

2013.03.30.Sat.21:37
安静一ヶ月の診断から10日。三分の一が過ぎたけど、羽生くん元気かな。ツイで卒業式の写真を見たら相変わらずほっそりで3年生なのに制服ぶかぶかでちょっとびっくりした。でもかわいい笑顔でよかったー。卒業おめでとう!

続きを読む "羽生くんの世選SP"

スケオタあるあるとDOPPIO AXEL#34#33

2013.03.28.Thu.21:41
いやー、めっちゃあるあるー!!スケオタ共通のあるあるはほとんどほんとにあるあるだし、羽生くんファンなので特に羽生くんのところではうなずくこと多し。

続きを読む "スケオタあるあるとDOPPIO AXEL#34#33"

ナンバー3/30号

2013.03.23.Sat.21:41
今日発売のナンバー臨時増刊号に羽生くんと髙橋くんの特集が載ってます。「群雄割拠の男子フィギュア 選ばれし物の重圧を超えて」3ページの短い特集なんだけど、大ちゃんの写真(SP月光の新衣装)も羽生くんの写真(FS演技終了直後の両手を天に差し出すポーズ)もどっちも綺麗でかっこいい。

続きを読む "ナンバー3/30号"

国別代表発表

2013.03.20.Wed.23:55
ほっとした~。朝日ニュースターを生で見ながら、羽生くんの名前が呼ばれやしないかと不安だったけど、髙橋くんと無良くんだった!よかった…羽生くん治療に専念できるね。診断書はまだという情報もあるけどとりあえず安静一ヶ月とのこと。詳しいことはきっともっと後にならないとわからないだろうけど、今はとにかく、羽生くんが帰国していて精密検査も終わっているということが知れてよかった。きちんと治って、また元気に滑る羽生くんが見られることを楽しみにしています。
続きを読む "国別代表発表"

羽生くん世選FS動画、記事その他

2013.03.18.Mon.03:53
世界選手権終わっちゃった。あー、なんかさみしい。。


続きを読む "羽生くん世選FS動画、記事その他"

羽生くん世選FS動画、記事、拍手お返事など

2013.03.16.Sat.17:33
夜まで待てなくていろいろ見てきた。

続きを読む "羽生くん世選FS動画、記事、拍手お返事など"

羽生くん!!!!!!!

2013.03.16.Sat.11:31
凄いよ!凄過ぎるよ…!!!

続きを読む "羽生くん!!!!!!!"

男子FSまであともうすぐ

2013.03.16.Sat.04:55
男子FSは6時45分から。羽生くんの演技は朝9時頃。


続きを読む "男子FSまであともうすぐ"

世選男子SP結果記事、FS滑走順

2013.03.14.Thu.16:48
一日空くことで、少しでも羽生くんが復調できますように。


続きを読む "世選男子SP結果記事、FS滑走順"

羽生くん・・・

2013.03.14.Thu.11:13
FS滑れるんだろうか……


続きを読む "羽生くん・・・"

世選直前記事いくつか

2013.03.14.Thu.01:11
早く仮眠しなければ…あああ落ち着かない~~~。。。

続きを読む "世選直前記事いくつか"

羽生くんの四大陸FS

2013.03.13.Wed.23:20
一か月前とかだけど振り返って行っちゃうぞー。

続きを読む "羽生くんの四大陸FS"

拍手お返事

2013.03.13.Wed.22:31
もうあと7時間後には男子SPが始まる…!第1グループの6分間練習は5:45から。オ-プニングセレモニーは4:45から。ということで5時に起きて鑑賞開始ってことで。がんばろう。しかし昨夜に発覚したベラルーシの美少年イグナテンコくんがビザが降りなくて棄権というのが残念過ぎる。世界選手権なのにビザぐらいちゃっちゃとくれよ!悲しい…。



拍手お返事↓
続きを読む "拍手お返事"

世選男子SP滑走順

2013.03.12.Tue.23:46
きたきた!!!!!

続きを読む "世選男子SP滑走順"

日本女子ファンブック2013

2013.03.12.Tue.21:06
高速で読み終えた。女子本なのに羽生くんのページをまず探す不届き者…w

続きを読む "日本女子ファンブック2013"

STYLE MEN'sと文藝春秋4月号

2013.03.12.Tue.00:15
あははははは!!!スタイルメンズが予想以上の面白さで爆笑wwwwwww面白さってもちろんスケート雑誌的な面白さじゃなくてwwwwwぎゃはははははwwwwwww

続きを読む "STYLE MEN'sと文藝春秋4月号"

DaysPlus2013Spring、KISS&CRYなど

2013.03.10.Sun.23:24
世界選手権始まっちゃうよ!資格の講座+試験などがあり勉強に専念したのち他の趣味の用事でお出かけなどしていたらもうあっという間いつの間にか3月中旬に。その間の情報などもまったく追っておらず、慌てて本スレまとめて読んできたらば、何ですか、衣装が変わるんですか?しかもジョニーデザインだって!?しかし今季なのか来季なのかわからないという。ああっ今度の土曜日まで真偽不明なんて気になるうううう。

続きを読む "DaysPlus2013Spring、KISS&CRYなど"