
--.--.--.--.--:--

羽生くんの五輪コンサ後コメント

2013.06.26.Wed.17:48
JOCが動画を!!!
続きを読む "羽生くんの五輪コンサ後コメント"

五輪コンサニュース

2013.06.23.Sun.22:59
サンスポ短いよ!でも羽生くんの抱負流してくれてありがとうだよ!

続きを読む "五輪コンサニュース"

羽生くんのAOI②

2013.06.14.Fri.02:42
東京五輪招致のチャリティオークションに羽生くんの直筆サイン入りハンドタオルが!

[チャリティ]羽生結弦選手サイン入りハンドタオル
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c405965619
ISU四大陸フィギュアスケート選手権大会2013に出場された羽生結弦選手より、東京招致ロゴ入りのハンドタオルに直筆サインをいただきました。(サイズ:35cm×35cm)

http://auctions.c.yimg.jp/img265.auctions.yahoo.co.jp/users/1/6/2/5/tokyo2020shouchi_charity-img600x454-1371090031wgsj8e27494.jpg
http://auctions.c.yimg.jp/img265.auctions.yahoo.co.jp/users/1/6/2/5/tokyo2020shouchi_charity-img600x450-1371090032srfcn927494.jpg
http://auctions.c.yimg.jp/img265.auctions.yahoo.co.jp/users/1/6/2/5/tokyo2020shouchi_charity-img600x471-137109003243rhr027494.jpg

笑顔も髪型も可愛い~。安定の萌え袖も可愛い!そして捲り方がおかしいw

オークション早々と値段が上がっていってます。今日までだった真央ちゃんのが8万円だったけど、髙橋くんは今7万円、羽生くんも5万円越えてるから、同じぐらいになるかな。みんなすごい。


AOI続き↓
続きを読む "羽生くんのAOI②"

羽生くんのAOI①

2013.06.12.Wed.21:46
楽しかったAOIからもう10日。いよいよTHEICEの全キャストが発表になったそうで…

http://www2.ctv.co.jp/theice/?p=199

羽生くん、出ないのおおおお~~~…!?
ほんとにほんとに、出ないの~~~~……

そうかあ。うええん。てことは羽生くん、DOIとFaOI出た後はずっとカナダなのかな。五輪シーズンだし後は練習に集中という感じ?するとますます最後の福岡パピオのチャリティショーに行きたくなるな…。行けないけどな(´Д⊂

と涙をこぼしつつも、先日放送されたAOIの映像にヘラヘラしています。
羽生くんかっこいー。なんか久しぶりの演技映像だから細かく細かく見てしまう。生で見たのもあって、あの時こんな顔してたんだとかこんな振付だったんだとか…。ああ、また行きたい。ショーってすぐ終わっちゃうのが寂しいよ。

続きを読む "羽生くんのAOI①"

AOIの

2013.05.31.Fri.01:09
記者会見の写真と記事が来てたー!

http://mainichi.jp/graph/2013/05/31/20130531k0000m050055000c/image/001.jpg
http://www.sanspo.com/sports/images/20130530/fig13053020160000-p10.jpg

いやーかっこいいーーーー!!!

わーもうなんか胸がいっぱいなんだけど…。嬉しいよー。

なんか羽生くん、ちょっと体が大きくなってる気がする。
胸筋とか上腕二頭筋が、心なしかぶっといような?
またいつもの気のせいかもしれないけども笑
あー早く見たい!!

続きを読む "AOIの"

羽生くんの合宿ニュース動画、記事

2013.04.20.Sat.21:56
昨日のすぽるとを見逃して激しく落ち込んでいたのですが、今日また新しい動く羽生くんの姿が!ソチ五輪候補選手の合同合宿に参加とのこと。
続きを読む "羽生くんの合宿ニュース動画、記事"

ジャパンスーパーチャレンジ2013より

2013.02.04.Mon.23:12
とうとう放送がありました!
1ヶ月も先なんて遠いなーと思ってましたが結構あっという間だったよかった。

続きを読む "ジャパンスーパーチャレンジ2013より"

羽生くんの大阪SOI

2013.01.23.Wed.18:23
今日は何日だーもう!今更だけどSOIを振り返りたいと思います!

この放送は直前番組含めほんとに映像が良くて、構成も素晴らしかった~。
ソーヤーの放送がなかったのは何かの間違いかと思ったけども!もうー!

続きを読む "羽生くんの大阪SOI"

羽生くんの新年の誓い@SOIスペシャル

2013.01.17.Thu.22:47
先日のスターズオンアイス放送の直前にやっていた、新年の誓いSPより。やっと見れた~。

続きを読む "羽生くんの新年の誓い@SOIスペシャル"

羽生くんの全力応援!

2012.11.19.Mon.21:44
羽生くんが17日に帰国したそうで…おかえり!!

この間放送のあった『全力応援!』では、15分番組のうち半分ぐらいが羽生くんでした。久しぶりに羽生くんを見れて嬉しかったよー。後半の荒川さんのアイスリンク仙台でのプログラムも素敵でした。

続きを読む "羽生くんの全力応援!"
