
--.--.--.--.--:--

羽生くんのネオスポ、すぽると6/27

2014.06.28.Sat.10:10
今日の公演の様子を待つ間に、少しだけ~(o´∀`o)
続きを読む "羽生くんのネオスポ、すぽると6/27"

羽生くんの『花は咲く』

2014.06.26.Thu.06:49
綺麗で、優しくて、温かくて、悲しくて、明るくて、、、

もう、キャプだけ………


続きを読む "羽生くんの『花は咲く』"

羽生くんの園遊会4/17ミヤネ屋他

2014.05.07.Wed.20:15
麗らかな春の日の、園遊会の様子も振り返ってみます。
続きを読む "羽生くんの園遊会4/17ミヤネ屋他"

羽生くんのズムサタ4/12、めざまし4/12など

2014.05.07.Wed.20:14
SOI東京でのギネス認定式の様子をもうちょっと。
続きを読む "羽生くんのズムサタ4/12、めざまし4/12など"

羽生くんのアンカー4/10他

2014.04.12.Sat.14:47
もうすぐ大阪EXの放送始まるー!(*>∀<*)
続きを読む "羽生くんのアンカー4/10他"

羽生くんのネオ4/11他

2014.04.12.Sat.06:32
夜のニュースのギネス認定式の分ちょっとだけ~(*´ω`*)
続きを読む "羽生くんのネオ4/11他"

羽生くんのevery4/8その他

2014.04.10.Thu.03:34
4Lo着氷のお知らせが嬉しくて(*´∇`*)エヘヘヘヘヘ
続きを読む "羽生くんのevery4/8その他"

羽生くんの報ステ4/3

2014.04.04.Fri.06:53
今度はちゃんと録れてた(´∀`)
続きを読む "羽生くんの報ステ4/3"

羽生くんのグッモニ4/2、スーパーニュース名古屋4/3

2014.04.03.Thu.22:38
名古屋フェスの様子、夜のニュースで来るかなあ…(*‘∀‘*)
続きを読む "羽生くんのグッモニ4/2、スーパーニュース名古屋4/3"

羽生くんの報ステ3/31

2014.04.02.Wed.06:09
待ちに待った修造氏のインタ!
続きを読む "羽生くんの報ステ3/31"
