羽生くんのサンデーステーション4/23

2017.04.24.Mon.23:26
羽生くんの『理想の先へ』 。

羽生結弦 20170423 サンデーステーション 1032

これはまとめておきたくて。
続きを読む "羽生くんのサンデーステーション4/23"

羽生結弦×野村萬斎 表現の極意を語る12/30

2016.01.06.Wed.01:02
12月30日にBS1で放送された、羽生くんと野村萬斎さんとの対談。
続きを読む "羽生結弦×野村萬斎 表現の極意を語る12/30"

羽生くんの『KENJIの部屋』全5回

2015.10.01.Thu.19:32
月も変わったので…(という意味のあるようでない断り)
公式レポもあるんだけど、結構違うところや欠落があるので、全5回分まとめて書き起こしてみた。
続きを読む "羽生くんの『KENJIの部屋』全5回"

羽生くんのあさイチ8/28全文

2015.08.28.Fri.14:58
最高だったので約一時間半の全編書き起こしてみた(●⁰౪⁰●)
続きを読む "羽生くんのあさイチ8/28全文"

羽生くんのフレンズプラス2013

2013.08.02.Fri.00:25
7月30日に放送された、荒川さんと羽生くんの一時間トーク。

興味深かったとこだけと思ったんだけど、前半はなんか二人がすごい可愛いし面白いし、後半は荒川さんのお話に目の前の雲が晴れたような表情になっていく羽生くんが印象的だったので、せっかくなので全部タイプして整理してみました。

続きを読む "羽生くんのフレンズプラス2013"