羽生くんの全日本FS

2014.01.22.Wed.05:51
地上波+BSでインタが2回とサンデー生出演もくっつけてあるので、長過ぎ注意(・∀・)
続きを読む "羽生くんの全日本FS"

羽生くんの全日本SP

2014.01.14.Tue.22:04
今回はCSを録ってないので地上波とBS、その後のニュースなど織り交ぜて振り返ってみます!
続きを読む "羽生くんの全日本SP"

羽生くんの全日本直前関連12/19-21

2014.01.12.Sun.21:02
今さらだけど(〃・∀・〃)
続きを読む "羽生くんの全日本直前関連12/19-21"

羽生くんのANA関連12/25、12/26、仙台市FBなど

2013.12.29.Sun.22:09
ANAイベの羽生くん、可愛すぎるそしてかっこよすぎるー!!!!!
続きを読む "羽生くんのANA関連12/25、12/26、仙台市FBなど"

羽生くんのANA記者会見、全日本EX写真など

2013.12.26.Thu.06:02
羽田空港でイベントとか!スーツ姿の羽生くんとか…!(*´Д`*)
続きを読む "羽生くんのANA記者会見、全日本EX写真など"

羽生くんの全日本EXメモ+記事など

2013.12.25.Wed.04:39
泣き過ぎて頭痛い~…。
続きを読む "羽生くんの全日本EXメモ+記事など"

羽生くんの代表発表記事など

2013.12.24.Tue.05:14
もうすぐめざましー!ヽ(。♋∀♋。) ノ
続きを読む "羽生くんの代表発表記事など"

羽生くんの全日本FS記事+写真

2013.12.23.Mon.14:59
ろくに眠れなかった… (*◇*)
続きを読む "羽生くんの全日本FS記事+写真"

全日本男子FS結果

2013.12.22.Sun.22:51
終わった………がこの後もなんか続く!
続きを読む "全日本男子FS結果"

羽生くんの全日本SP記事+写真②

2013.12.22.Sun.18:28
女子SP終わったー!スポナビのオンリザ観戦だけど!今から放送だけど!
真央ちゃあぁぁああん゚・*:.。..。.:*・゜ヽ ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*.
続きを読む "羽生くんの全日本SP記事+写真②"