羽生くんのスケカナEX

2013.12.03.Tue.18:32
せめてエリックEXの前にー(´∇`;)
続きを読む "羽生くんのスケカナEX"

羽生くんのスケカナFS

2013.11.12.Tue.03:17
もう今週エリックだなんて…(白目)。でもスケカナ復習しちゃうんだから!
続きを読む "羽生くんのスケカナFS"

羽生くんのスケカナSP

2013.11.05.Tue.02:15
スケカナからもう一週間とか。はやいよ!
続きを読む "羽生くんのスケカナSP"

羽生くんのS☆1 10/27、every10/28、中日新聞10/29

2013.10.30.Wed.02:34
BS版EXまだ録画見てないんだけど、いい感じのインタがあったそうで…!早く見たいー!うがー!
続きを読む "羽生くんのS☆1 10/27、every10/28、中日新聞10/29"

羽生くんのスケカナ記事+写真

2013.10.29.Tue.04:57
そろそろ日常に戻らなければ…!と思いつつ、録画と編集のループであっぷあっぷ。
続きを読む "羽生くんのスケカナ記事+写真"

羽生くんのスケカナEXメモ+写真

2013.10.28.Mon.05:01
本当だった…!
続きを読む "羽生くんのスケカナEXメモ+写真"

羽生くんのスケカナFS記事+写真

2013.10.27.Sun.15:19
笑ってる写真や映像をたくさん見られて嬉しいです(๑❛ᴗ❛๑)
続きを読む "羽生くんのスケカナFS記事+写真"

スケカナ男子FS結果

2013.10.27.Sun.09:59
うおおやったー!やった、というかよかったー!
続きを読む "スケカナ男子FS結果"

羽生くんのスケカナFS公式練習、SP記事

2013.10.27.Sun.01:24
テレ朝加藤アナのレポを待ってるんだけど、来ない~。他の現地さんのツイレポによると、羽生くんは曲かけで2種クワドも決まり、ルッツも決まり…ただフリップが抜けていたとのこと。3Aコンボでお手付きもあったらしい。でも4S決まって良かった。あと織田くんとぶつかりそうになった場面があったとか。二人とも何事もなかったようで一安心。
続きを読む "羽生くんのスケカナFS公式練習、SP記事"

羽生くんのスケカナSP記事+写真

2013.10.26.Sat.12:58
ちょっとずつ。
続きを読む "羽生くんのスケカナSP記事+写真"