
--.--.--.--.--:--

羽生くんと真央ちゃんのソチ五輪EX練習GIF

2014.02.21.Fri.23:30
あんまり可愛いからついwww
続きを読む "羽生くんと真央ちゃんのソチ五輪EX練習GIF"

プーまみれ

2014.02.03.Mon.05:27
予告って、本編をかいつまんで紹介するものじゃありませんこと??(°∀°)
続きを読む "プーまみれ"

羽生くんGIF その5

2013.09.04.Wed.00:39
ひととおり気が済んだ(*´∀`*)ハー
続きを読む "羽生くんGIF その5"

羽生くんGIF その4

2013.08.30.Fri.02:43
4で一段落…のはずだったんだけど、はみ出したんでもう少し続きます。
続きを読む "羽生くんGIF その4"

羽生くんGIF その3

2013.08.28.Wed.00:30
もうちょっと作るー。
続きを読む "羽生くんGIF その3"

羽生くんGIF その2

2013.08.26.Mon.00:31
まだまだ作っておりまする。
続きを読む "羽生くんGIF その2"

羽生くんGIF その1

2013.08.25.Sun.01:34
ZEROのを作って以来すっかりハマってしまい、あれもー!これもー!と思いつくまま作ってたら二日で結構溜まった。GIF楽しすぎる。指が痛い。でもまだ作る(`・ω・´)
続きを読む "羽生くんGIF その1"
