フィンランディア杯公式動画その他

2012.10.08.Mon.19:36
フィンランディア杯の公式動画が来てた!

http://areena.yle.fi/tv/1657250

98分もありますが羽生くんは19:37地点から、FSとキスクラがちょこっと。
高画質で嬉しい~。

続きを読む "フィンランディア杯公式動画その他"

羽生くんのフィン杯FS動画2

2012.10.08.Mon.00:19
まだ上がるかもしれないけど、とりあえず今時点でのまとめ。

大変なFSノートルダムドパリ。
足が本調子じゃなく、まだ滑り込めてない段階でここまでやり遂げるとは。強い。

続きを読む "羽生くんのフィン杯FS動画2"

羽生くんのFS動画

2012.10.07.Sun.03:26
きた!

MVI 4568 2012 Finlandia Trophy Men LP 15 Yuzuru HANYU
http://www.youtube.com/watch?v=VPky2ZHQLgw

途中からもう死んでしまいそう…
最後倒れこみもだけど、立ち上がる時に足をかばってる…?
ミーシャの写真見たときはチゴイネwとか思ったけど、あいさつする時もフラついてるし、痛そう…。
大丈夫なのかな本当に。。
この状態でよくジャンプこんだけこなしたよ。
スピードにはちょっと欠けたけど、よく滑りきったよ。。
凄い。羽生くんてどこまでできるの。
スケアメまで日がないけど足大事にして、できるだけゆっくりしてほしい。


なんて日だろーもう。
ネペラは町田くん優勝で村上くん2位だし。今表彰式真っ最中。
つか町田くんと羽生くんの滑走時間がダダかぶりでどうしようかとw
嬉しいなこんな時代に生まれられて。日本男子おめでとう!!!

羽生くん優勝!!!

2012.10.07.Sun.02:20
信じられない!あの練習の様子から…!
まだ詳細でてないけどドンブーくんの凄い点数を超えてくるとは…!!!
足も完調してないのに一位って!!!泣ける…!!!!!

続きを読む "羽生くん優勝!!!"

羽生くんのフィン杯SP動画

2012.10.06.Sat.23:58
あらかた見たと思うのでまとめ。

大好きなバトルSPを何度も見れて幸せです…!!

続きを読む "羽生くんのフィン杯SP動画"

羽生くんのフィン杯SP

2012.10.06.Sat.02:37
フィンランディア杯スコア来たー!
クワドは刺さってるけどスピンいいね!
あと衣装!まさかこう変えてくるとは思わなかった。
THEICEのOPみたいな黒シャツ希望というファンの願いが届いたのか…!w
白い柄とキラキラも品よくついててカッコイイよー!

続きを読む "羽生くんのフィン杯SP"

フィンランディア杯男子SP結果

2012.10.06.Sat.01:48
羽生くんSP2位!!
クワドの転倒は残念だったけど、怪我明けでかなりいい点数出たー!
ステップも途中ちょっと乗り遅れそうになったかな?でも滑りがすごくきれいになってた!
3Aはフェンス近すぎてビビったけどギリギリ避けてて凄かったwこえーw


フィン杯ストリーミングはなかったけど、ライブリザルトと速攻で動画上げて下さる方がいて、大変感謝です。
MWOも実況で追えたしネペラはライブ見れたし、今日は忙しかった…。明日も忙しい!

続きを読む "フィンランディア杯男子SP結果"

いよいよだ

2012.10.05.Fri.23:02
あと10分でフィンランディア杯男子SP始まる。
羽生くんは2番滑走だからもうすぐ。
足に負担なく、いい演技ができますように…。


フィン杯のストリーミングはないのでネペラのストリーミングを見ながら試合開始を待っています。
ツイでスコアの推移落としてくれるだろうかフィン杯様。お願いします。。

ジョニーvs羽生くん

2012.10.05.Fri.16:46
icenetworkで今回のフィンランディア杯について記事が出ていたので機械翻訳を適当に意訳してみた。


続きを読む "ジョニーvs羽生くん"

フィンランディア杯へ向けて

2012.10.04.Thu.21:38
直近の、練習中の羽生くんの写真を見ました。
また一段と痩せたような…。どうして海外行って太らずにいられるのだ…。
ここ最近、昔の映像やスコアを見ていたりしたので、もうあんまりふっくらほっぺでない現在の羽生くんを見て少しぎょっとした。そういや今はこんな感じだったんだった。精悍になったねえ。って写真が出るたび思うけど笑うとそんなに変わってないんだよねw
滑ってる練習の写真とかもあるので足は一応大丈夫なのかな。そうなら本当にうれしい。あんまり無理しないでと思うけど、やっぱり演技見たいもの。安全に頑張っていい演技ができますように。


それでいよいよのフィンランディア杯ですが、、ストリーミングって生じゃないのかー!!なんでー!!一日遅れとかアナタ…おそらく出るであろう観客動画より後なんじゃないのおお。そんでFSだけとかどんな放置プレイよ~見たいよ普通に~!


とりあえず土日は普通に仕事なので、帰ったらすぐ寝て夜は徹夜でひたすら実況を見るという近年稀に見る強行軍で行こうと思っております。遥ちゃんの時も燃えたしな…今回は深夜~明け方だからさらにキツイけどなorz

明日はMWOだけど…行くお友達が激しくうらやましいけど!今日は遥ちゃんのネーベルのスコアをメモったりしていようと思います。
木下グループ様のことなんて忘れる、忘れてやるんだから…っっ(。´Д⊂)