羽生くんの宮城every2012/11/22

2015.05.06.Wed.15:22
ちょっと懐かしい羽生くんを。
続きを読む "羽生くんの宮城every2012/11/22"

NHK杯後のサンスポ

2012.12.06.Thu.23:52
11月25日のエキシビションの後、バンケの合間に生出演したサンスポ。
仙台のホテルで牛タン食べながら見てて、感動の余韻に浸りつつ爆笑しておりました。
みんな笑ってて綺麗で和やかで、たったの20分ちょっとなのにすごくまったりと楽しかった。

続きを読む "NHK杯後のサンスポ"

11月26日(月)アイスリンク仙台にて

2012.12.05.Wed.01:07
仙台に行くからには、絶対に行ってみたかった場所。
羽生くんのホームリンク、アイスリンク仙台。

続きを読む "11月26日(月)アイスリンク仙台にて"

11月25日(日)NHK杯最終日、宮城セキスイハイムスーパーアリーナにて

2012.12.03.Mon.21:52
あれからもう一週間!早いよー!

写真を交えてちょっと振り返ってみたいと思います。

続きを読む "11月25日(日)NHK杯最終日、宮城セキスイハイムスーパーアリーナにて"

羽生くんNHK杯EX

2012.12.01.Sat.20:49
花になれ。

もう一度見たかった。映像に残してほしかった。
嬉しい…!!


続きを読む "羽生くんNHK杯EX"

NHK杯FS後の会場インタ

2012.11.30.Fri.18:16
NHK杯男子FS終了後の会場でのインタビュー。
高橋くんと羽生くん、途中から本田さんも来て終始和やかムード。
いいなあこの会場にいたかったなあ…。

続きを読む "NHK杯FS後の会場インタ"

羽生くんNHK杯FS

2012.11.29.Thu.22:46
次の日の始発で仙台行きだったのでFSは見返し足りてなくて、帰って来てからもう何回見ただろってぐらい見た。優勝したことも嬉しいしクワド2回入れたことも感動なんだけど、やっぱりラストの笑顔!これがあるから何度見ても楽しいよ。

にしても表情追い過ぎだという自覚はある!でもいちいち可愛いんだもん~!!

続きを読む "羽生くんNHK杯FS"

WFS55号、NHK杯パンフなど

2012.11.27.Tue.22:55
昨日仙台から帰ってきました。大変だったけど楽しい旅でした!
見てきたEXの感想についてはまた整理してからまとめます。

続きを読む "WFS55号、NHK杯パンフなど"

アイスリンク仙台にて

2012.11.26.Mon.11:21



羽生くんがいたこのリンクにはぜひ行きたかった。

羽生くんNHK杯優勝!!

2012.11.24.Sat.18:15
羽生くんおめでとう!!
クワド2回頑張ったすごい!!後半に2回3A飛んだし後半だけでジャンプ8個とか…!一個シングルになったけどすっげー!最後惜しかった~~~ジャンプで転んだのはともかくスピンあわわわあああ
でもその後の凄い爽やかな笑顔で急速に癒されたwなんかもうどうでもいいってなったw久しぶりに演技中に年相応の顔を見たような気がする。緊張はあったみたいだけど動揺ではなくて、目が凄いしっかりしてた印象。音楽がかかる瞬間目を見開いてじっとしてた場面に今日は何があっても大丈夫な気がした。点数的なことじゃなくてどんな結果になっても大丈夫っていうか…ああもうよくわかんない。

でこの結果で。
明日のエキシ羽生くんアンコール付だーーー!!!やったーーーーー!!!
もしかしてトリかな?大トリだったりする??地元だし優勝だし可能性あるよね。

つーか、羽生くんもしかしてファイナルSP最終滑走になるのでは…?
Pちゃん小塚くんとポイントは同じだけど得点どうだったっけ。ちょっと計算し直そう。

☆追記
ファイナルSP滑走順は、ハビ、高橋くん、町田くん、小塚くん、羽生くん、Pちゃんでした。
日本選手4人連続wなんだこれwちなみに羽生くんとPちゃんのGPS2戦での得点差はわずかに1点。あのPちゃんに1点差。これはわくわくしますな!
続きを読む "羽生くんNHK杯優勝!!"