3/15 すぽると 3/16 めざまし、すぽると 3/18 とくダネ

2013.05.30.Thu.19:28
ツイでAOIのリハ情報が!鈴木さんのところには写真も!!
羽生くん元気そうでよかった~。

https://twitter.com/asahi_sports/status/339997332739346433
https://twitter.com/asahi_sports/status/340001249061646339
https://twitter.com/asahi_sports/status/340017794403950593
https://twitter.com/asahi_sports/status/340018612041547776
https://twitter.com/Mariakko2010/status/340041295923933184/photo/1

要約すると、羽生くんはリハでTRUELOVEを口ずさみながら滑っていて、「君だけを信じて」の直後に3S、「涙に変わっても」ではアクセル(3A?)、最後はスピン。練習で4Sを跳ぶも転倒。群舞かフィナーレの終盤?のリハで3A。練習で4Tも軽々着氷できている、と。

う~嬉しい!いよいよだー!


以下、世選前後のニュースはこれでおしまい~。
続きを読む "3/15 すぽると 3/16 めざまし、すぽると 3/18 とくダネ"

3/14 めざまし、すぽると 3/15 めざまし

2013.05.26.Sun.04:31
THE ICEのキャストに羽生くんが追加されそうってまじっすか。
画像が準備されてるので少なくとも交渉中ではあるらしいと。
おおおおおおーーーー(雄叫び)!!!
もし本当だったら、OKの返事はもらっててAOIで帰国した時に契約サインして発表って感じかな?
ぐふふ。あら声が漏れちゃった。

さあどうなるやら…!

それはともかく、引き続き2か月以上前のスポーツニュースを見返し中です。
続きを読む "3/14 めざまし、すぽると 3/15 めざまし"

3/13 すぽると

2013.05.22.Wed.18:17
羽生くん砂漠まっただ中。AOIまであと一週間ちょっと…!
渇きを癒すために世選前後のスポーツニュースを見返しております。

続きを読む "3/13 すぽると"

羽生くんの世選FS

2013.04.10.Wed.22:50
安静一ヶ月まであと10日。羽生くん元気に休んでいるかなあ。

続きを読む "羽生くんの世選FS"

羽生くんの世選SP

2013.03.30.Sat.21:37
安静一ヶ月の診断から10日。三分の一が過ぎたけど、羽生くん元気かな。ツイで卒業式の写真を見たら相変わらずほっそりで3年生なのに制服ぶかぶかでちょっとびっくりした。でもかわいい笑顔でよかったー。卒業おめでとう!

続きを読む "羽生くんの世選SP"

羽生くん世選FS動画、記事その他

2013.03.18.Mon.03:53
世界選手権終わっちゃった。あー、なんかさみしい。。


続きを読む "羽生くん世選FS動画、記事その他"

羽生くん世選FS動画、記事、拍手お返事など

2013.03.16.Sat.17:33
夜まで待てなくていろいろ見てきた。

続きを読む "羽生くん世選FS動画、記事、拍手お返事など"

羽生くん!!!!!!!

2013.03.16.Sat.11:31
凄いよ!凄過ぎるよ…!!!

続きを読む "羽生くん!!!!!!!"

男子FSまであともうすぐ

2013.03.16.Sat.04:55
男子FSは6時45分から。羽生くんの演技は朝9時頃。


続きを読む "男子FSまであともうすぐ"

世選男子SP結果記事、FS滑走順

2013.03.14.Thu.16:48
一日空くことで、少しでも羽生くんが復調できますように。


続きを読む "世選男子SP結果記事、FS滑走順"