
--.--.--.--.--:--

2016.04.03.Sun.18:00
(現在取り込み中につき、ブログ更新及びコメントのお返事が出来ていません。すみません)
(ワールドは見てます)

羽生くんのNyOI1/17

2016.01.17.Sun.14:47
終わったみたい!
続きを読む "羽生くんのNyOI1/17"

羽生くんのNyOI1/16

2016.01.16.Sat.11:28
もうすぐ開演。
続きを読む "羽生くんのNyOI1/16"

羽生くんのテレ朝ビッグスポーツ賞

2016.01.15.Fri.18:00
羽生くん出席してたんだ!
続きを読む "羽生くんのテレ朝ビッグスポーツ賞"

羽生くんのNyOI番宣コメント

2016.01.13.Wed.21:09
昨日の関東ローカルの特番?で流れたものが公式動画に。
続きを読む "羽生くんのNyOI番宣コメント"

羽生くんのN杯盛岡EX1/9

2016.01.09.Sat.15:10
とても素敵なショーみたい…!もうすぐ二部も終わるかな(..◜ᴗ◝..)
続きを読む "羽生くんのN杯盛岡EX1/9"

N杯盛岡EX前日リハ+会見

2016.01.08.Fri.18:16
会見のニュースいつ頃来るのかな~とそわそわ待っていたら…!

Shizuka Arakawa‏@tiramisu11
https://twitter.com/tiramisu11/status/685380744177270785
花は咲く〜♪( ´▽`)
https://pbs.twimg.com/media/CYL2H1IUkAEpS5Z.jpg:orig
17:41 - 2016年1月8日

荒川さーん!のツイに鈴木さんと本田さんと、羽生くん!+ピンクのガーベラ!!!
可愛い…可愛いよーーー!!!!!照明入ってるからか氷が幻想的に光ってて…みんなほんとに夢の国の住人なんじゃないの…?(恍惚)
続きを読む "N杯盛岡EX前日リハ+会見"

羽生くんが岩手県大槌町に

2016.01.07.Thu.19:01
羽生くん含め盛岡EXに出演するスケーター達が岩手県の被災地を訪れたとのこと。
続きを読む "羽生くんが岩手県大槌町に"

羽生結弦×野村萬斎 表現の極意を語る12/30

2016.01.06.Wed.01:02
12月30日にBS1で放送された、羽生くんと野村萬斎さんとの対談。
続きを読む "羽生結弦×野村萬斎 表現の極意を語る12/30"

時計 Adieu l'Hiver 1986

2016.01.06.Wed.01:01
時計 Adieu l'Hiver 1986 倉本聰 中嶋朋子 37

倉本聰さんのフィギュアスケートを題材にした映画、なんだけれども。
続きを読む "時計 Adieu l'Hiver 1986"
